此方は、pixiv内交流企画、「ぴくしぶ神戯祭」の外部特設サイトです。

【最新更新日】
7月12日


(更新内容→とおりゃんせ 12日0時までの★を反映しました。
神戯祭 最終章 最終幕、閉幕いたしました。)





「ぴくしぶ神戯祭」は、高天原と呼ばれる天界を舞台とした純和風ファンタジーです。

水の神の「蓮架郷」(はっかきょう)
火の神の「烽嶺山」(ほうりょうざん)
樹の神の「琳翠苑」(りんすいえん)

この三つの村のいずれかに神様として住み、生活し、
定期的に行われる祭りや対抗試合で楽しく交流しよう!という企画です。

詳しくお知りになりたい方はこちらへ
(pixivへの会員登録が必要となります)

ぴくしぶ神戯祭




Explanation




………………………………………………………………

サイト案内


最新情報…現在の高天原(たかあまはら)の状況、催されている祭りがわかります。

質疑応答…皆様から頂いた質問とそれに対する回答一覧です。


蓮架郷…蓮架郷(はっかきょう)に所属している神の一覧です。

烽嶺山…烽嶺山(ほうりょうざん)に所属している神の一覧です。

琳翠苑…琳翠苑(りんすいえん)に所属している神の一覧です。


寄り合い…現在、結成されている寄り合いの一覧です。

更新+読売…ツィッターでツィートされた【更新情報】、【読売】を見ることができます。




………………………………………………………………


「ぴくしぶ神戯祭」は、特定の団体・出版社・個人とは一切関係ありません。
サイト内の画像や文章などのの無断転載・複製は固く禁じます。
お借りした素材の著作権はその方に帰属します。



素敵な素材をお借りしました。



サイト作成、運営、管理:ido
管理:
管理、ロゴ作成:みちゃ
inserted by FC2 system